今回は久しぶりにリキュールを紹介します!

モーツァルト チョコレートクリーム リキュール


◆モーツァルトの音楽を聴いて作られたリキュールです。 

カカオと生クリームを贅沢に使用した、とろけるようなチョコレートの甘美な味わい。ミルク割りにしたり、アイスにかけたり、気軽に楽しめるプレミアムリキュールです。

もう最後の1杯という所でのレビューです。 (遅)

今回はミルク割りで飲んでました。


トロッとしたモーツァルトのリキュールに

ミルクを注ぐととろみのある

カクテルが誕生します🍸


なめらかな味わいのミルクチョコレートで

アルコール感があまりないので

アルコール苦手な方でも飲みやすいです✨️

オーソドックスなチョコレートカクテルで

めちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑


★★★☆☆