今回は東京ディズニーリゾートで

紅茶味のチョコレートを購入したので

ご紹介します。

内容量:87g(15枚)[アールグレイ:5枚、アッサム:5枚、ダージリン:5枚]

3種類の紅茶を使ったチョコレートです。

アールグレイ、アッサム、ダージリン

どれも有名な紅茶の銘柄ですね!


【アールグレイ】

華やかな紅茶の香りー💕

紅茶が練り込まれています爆笑爆笑

甘さはほどほどで大人向けなチョコレートです。


【アッサム】

アッサムの香りがするー✨️

アッサムの独特な風味が

チョコレートに見え隠れしているのと

茶葉の食感があります


【ダージリン】

深い紅茶の香り!

チョコレートの方がより強く感じます🍫

食べるとダージリンの深みが凄い✨️

食べてるうちにチョコレートとダージリンが

上手いバランスになっていきます🍀*゜


全体的に紅茶の風味が強いので

紅茶好きにはたまらないチョコレートですね!

お土産としても喜ばれる1品ですラブラブ


★★★★☆