プレゼント | KOtoMI

KOtoMI

ハンドメイドでいろいろな小物作ってます。

年明け初のハンドメイドは、次男くんと同じ誕生日のお友達のプレゼント製作でした。
4ヶ月になり、段々とよだれが出てくる出てくる…(^^;;
スタイは何枚あっても良さそう!と思い、お揃いのスタイを作りました★
{E21F0FF9-F26D-4724-AC46-4BCBDD52AD62:01}
リバーシブルで使えるスタイに、ママ達にはシュシュを。授乳のときや、抱っこのときに髪をささっとまとめられるように(*^^*)
さてさて。新作にも取り掛からないと!
ちなみにシュシュは、この写真のものと同じものではないですが、ピノさんに置いてあります(*^^*)ヘアーバンドもあるので気になる方はお店でぜひ見てみてください★