森xアート | KOtoMI

KOtoMI

ハンドメイドでいろいろな小物作ってます。

益子の『森×アート』のイベントに行ってきました!
まずは森のレストランでランチ~☆
初めて行きましたが、、、
かかか完璧すぎる…‼︎
一軒屋を買い取ったそうですが、立派すぎる。。。
息子は迷路のような内装に大はしゃぎ。
大好きなキラキラもあって、何回見に行った事か(笑)

ハンドメイドのお店もどれも素敵なものばかりでした☆
今回のひとつの目的である靴の作家さんともお話が出来ました(*^_^*)
ありがとうございました~(*^^*)

ちなみに私は一目惚れしたシルバーのアクセをGET☆
{25826F82-8EA0-443A-B22A-44A7C377952A:01}

シルバー粘土を使っていて、私も2度程作った事があるので尚更このクオリティに驚き‼︎

素敵な出会いがある一日になりました
(*^_^*)