石垣島住んでます

晴れの日は バイクが気持ちいい
やって来ました 晴れ
真っ青な空が広がってます

レンタルバイクです
くまのみレンタル で借りました

青い海 コバルトブルー
竹富島に西表島 八重山の島々

これだよ 石垣島に住む理由


フサキ観音堂と唐人墓を過ぎると
白い灯台と東屋 夕日がきれいなポイント

真夏を待つ空に白い灯台きれいねぇ(^-^)v


( ^∀^)ほら コバルトブルーの海だよ
バンナ公園から ここは見逃せないよねぇ


くまのみレンタルのバイク


川平湾だよ
海と空 時間を忘れる
ひととき
ペットボトルのコーヒーがまいう~♪



この景色好きなんだよね
あの先端に楽園プールがあるんだよ
今日はやめとこう行くのは(((^^;)
良い所なんだよ~♪

石垣島北端平久保崎 ここのリーフは美しい

コロナ禍なのかレンタカーも少ない気がする

観光客が多いと 凹むけど
少ないのも 凹むよ

暑すぎない今の季節 良いのになぁ~