デコポンがゆく! Antioxidantlife!!

デコポンがゆく! Antioxidantlife!!

三十路入りしたデコポンが、Antioxidantlifeに向かって
「美容」「語学」「旅行」「LOVE」「ドラマ」など、気になることをぜーんぶ取り上げていくブログ☆ 

2004年→サンフランシスコ/ベイエリア  シリコンバレーにあるカレッジに入学
2006年→ハワイへ移住、ウェディング関連の仕事に就く

2007年暮れ→日本帰国。現在は美容関係の仕事に就き、Antioxidant!なlife探求を趣味とする。
ゆるーく、しかし情熱を持って(笑) もっか湘南エリアに自生中!



Amebaでブログを始めよう!
小顔作戦第2弾[みんな:01]

耳つぼシール
photo:01



付属の説明書には、シール貼り付け位置が詳しく記載されてます。
photo:02



今回購入したのは、
スワロフスキー(クリア)
金粒使用 100粒
photo:04


スワロフスキーの大きさも小さ過ぎず大き過ぎずという感じ。
もう少し小さくても良いかも!
でも、キラキラ感はばっちり[みんな:03]

なので、貼り付け位置はコチラ
photo:03



以前、ビューティーワールドで無料お試ししてもらったら、すごく効果があったので、期待大~[みんな:02]

iPhoneからの投稿
簡単にキレイにできるので、
フレンチネイルシールは重宝してます[みんな:01]

photo:01



シール貼る前に除光液で爪の表面の油や汚れを落としておくと、キレイにシールが貼れますビックリマーク

じゃないと端っこが浮いてきたりします(;^ω^
iPhoneからの投稿
シールx赤+ラメ[みんな:02]
ヴィトン風ネイルにしてみました!

photo:01



シールの使い方がだいぶ上手くなりました[みんな:02]
慣れると簡単だし、キレイにできます。

でもちょっと爪長いなー
切らないと。

iPhoneからの投稿
前から気になっていてー

買っちゃいました!
小顔ベルト~[みんな:01][みんな:02]
photo:01



楽天で1,000円くらい。

効果ありますように・・・[みんな:03]



iPhoneからの投稿
こちらもASOSで買った
ハート[みんな:01]のピアス~
photo:01



けっこう小さめで使いやすそうな
サイズです。

iPhoneからの投稿