2020年4月8日 春の散歩(桜と風景フォトギャラリー) | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

皆様のお住まいの地域は コロナウィルスの影響はいかがでしょうか?

未曾有の経験に 神経が参ってしまう昨今ですが 市のHPにも

「人ごみを避けての散歩は自粛に含まれない」との文言もあり 何より 健康と精神衛生上 こもりきりも良くない

桜がきれいな時期でもあるので 散歩して 桜や風景を撮ってきました📸

外出自粛の中 少しでも気休まるものであるといいんだけど。

その他の植物

「つる桔梗」でいいらしいです

散歩中に休耕地に スズメ以外の鳥も見かけて撮ってみました

セキレイ(鶺鴒)です

このぐらいの画像から 拡大トリミングしたので サイズがおかしいですね

あとは 前から気になってた アオサギの営巣地!

ニコンのコンデジのズーム最大を使っても追えませんでした><

こんな感じのを

拡大トリミングしてこんな感じに💦

あとは 雑記 -風景

見て頂いてありがとうございました。

コロナウィルス早期の終息と 皆さんのご健康をお祈りします