ひさびさに やらかした! | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

フジミ ポルシェケイマンSにかかっていた。 


下ごしらえーサフー塗装と順調。ボディのクリア吹き 第二層で スプレー吹きを攻め過ぎ 垂れてしまい ダマを均して 

成形ー再塗装ークリアー研ぎ出しまで終わって 完成間際 気が早る。(リカバリーに 気を使ったから”キレイに見せたい”って思いは強い。) 

ウインドガラスを接着の時 タミヤセメントを使うか? エポキシで使おうか? 迷っていたら 

タミヤセメントに手をつかえて 壮絶にぶちまけ ボディに浸食。もうリカバリーは断念したし このキットは未完成 制作放棄した。 


@@ 


2日間 呆然自失。(*゜‐゜)ぼぉー・・ 


@@ 


今は陸自ヘリを制作しているが どうも気が入らない。「魂が入ってない!」と お叱りを受けるぐらいだ (誰にだよ。)  


これから寒くもなる。 カーモデルは乾燥や 何より(カーモデルは失敗したから もう苦手!)って意識を持つのは避けたい。 

次作は久々に 艦船物「護衛艦 きりさめ」に掛かろうと思っていたが 急遽変更 コースターン! 


マツダ RX-7FC3S にチャレンジだ! 


この前向きさが なぜ 実生活に反映されないのか!