アクアリウム「2014/10/04 金魚 メダカ 記録」 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

10月になりました。岐阜では まだ気温が30℃になったり 明け方が冷え込んだり よーわかりません。
9月に 隔離してた 赤ランチュウですが うろこの色落ちは どういう現象がわからないですが 水カビ病らしき症状は完治。
らんちゅう水槽の 上部フィルターのポンプを掃除していなかったので しゃら~とした程度が 掃除したら
んがー!って勢いで出るようになりました(長島語やめてください)

ではギャラリー的にどうぞ。





和金 コメット群水槽 最近よく水を汚す。(-ω-;)ウーン





メダカ水槽
今夏 産卵したメダカを入れたら 随分増えたように見える。
12~13匹程度?





右手前にコーナーに シュリンプ用餌を落とすと
ミナミヌマエビのサンクチュアリ状態に!!



今週は 水温が高かったせいか また産卵を続けています。



※この時期から 孵化しても成魚に成育するんかしらん?

あと覚えがないんだけど 金魚の稚魚?が混ざってた

以上です。お目通しありがとうございました○┓ペコリ