NHKニュース7での 第一報の速報がAKBメン刺された事が そんな下らないことか? | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

第一報から ショック 驚き 悲しみ 恐怖 同時に感じ 動揺しました。
救急車搬送と知り いいオサーンなのに 涙したり 気分が悪くなり 2時間くらい横になってました
(メンタル砂山ですね…)

経過を知りたいと ツィッターで見ていたのですが
アンチの反応がひどくて 非人道。
同じ日本人で「川栄ざまぁw」とかつぶやく 人間と同じネットプラットホームにいるって事が もう既に憤る…と言うより 気持ち悪かったです。
(改めて ツィッターって そういう人間の多い媒体なんだ)と知りました。

ツィッターでうんざりだから 他のSNS見てたら つぶやきで 今件を揶揄したので
一発解除 アクセスブロックしました。
言っておくぞ。
NHKニュース7での 第一報の速報がAKBメン刺された事が そんな下らないことか?

中国軍機と空自機が接近したのを知って お前に何ができるの?両国に平和をもたらせるの?
(かと言って 私も握手会の件で心配する事で テンパっていたし 何もできないのだけど…)

事件そのもの悲しみもあるのだけど
(人の口に戸を立てられないし ネットならなんでも吐き出してもいいと思い込んでる輩もいる)
この報道に触れるの自体がもう怖い。
笑顔のがチャームポイントのメンに傷付いたなんて…。
超絶美形モデル志望メンの体に傷が付いたなんて…。

1人の蛮行で多くの人が迷惑しました。
特に今回は 東北の岩手の内陸部 多くのファンが遠方からメンに会えるのを楽しみにしてたはず。その方達の失望や 多くのネットでの反応 今後の活動を考えると影響は計り知れないです。

とは言え 今は選挙期間中。
どんなスタンスで 総選挙を見ればいいのか?
気丈ぬ振舞うメンを見て 楽しいと思えるのか?

今の自分には自信ないです。

全ての48G推しに捧ぐ

「今は推すより 支えよう!」