【プラモデル】制作 関連 2013 10/04  宇宙戦艦ヤマトーアンドロメダ | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

162円とかの バンダイ メカコレの再販です。
成型色がグレー あの固ったい素材ではなく 扱いやすい。
上下分割なので 瞬間接着剤で目消しにトライしましたが 山部にある 凸モールドは どうしても 消えてしまうので 彫り直し。当然 色指定はないので グレーは #35をベースに青と黒+ レドームみたいな色は デザートイエロー+イエローに。
物が小さいので 情報量を多くする為 シャドウ 基本色 ハイライトとコントラストをつけたが 成果は よーわからんです。もう少し”遊び”を付けたかったが まぁフィギュア的に。

アンチノイズDXのブログ


アンチノイズDXのブログ



アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ


アンチノイズDXのブログ


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

わざとRを付けたり エッジをきつくした箇所も。
んなとこかな。ほなね。