【プラモデル】制作 関連 2013 9/25  フェアレディ スーパーZ(240Z) | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

まだ 暑い9月 この時期のカーモデルをかかっておきたくて 少しづつ進めてました。
知り合いから アリストVIPカーのボディだけの塗装を頼まれてて それと 同時進行で進めてました。

今回はこれ。



アンチノイズDXのブログ

フジミ 1/24 フェアレディ スーパーZ 240
よろしくメカドックの仕様になってるけど 特に思い入れはないので デカールはなしで。

ポイント● 昭和車らしい金属感 セミワークスのレーシングっぽさを表現。ランチアみたいなカラードホイールだとどんな調和になるのか?挑戦。
では。

アンチノイズDXのブログ


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ



アンチノイズDXのブログ

インディブルーからの メタリックブルー コートに先日購入したアメジストパープルークリアーを吹いたのだけど 撮影時の光量の加減が なんか 色素が薄くみえる?
いつもミスする 窓枠部(ドアモール)が初めてノーミスで4年目にして初めて 納得行く出来!と思いきや どうもクリアー層は薄く艶っぽさが足らないな。
いつもより エポキシボンドを多用した為 指先に ねちゃねちゃ感があり 仕上げは常に ウェットティシュで フキフキ。

先日の事故で Zへの印象が良くないのだけど Z33じゃないからまぁ勘弁して><

なんか車高おかしい?後ろだけ高いんだけど?