【フェイスブック辞めたった】 | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

胸糞悪くするつもりは ありません。
これから書く事は 私見であり 個人的な感情。
人によっては 狭量さや器の狭さと指摘されるかもしれない。

フェイスブック上にて トラブルではないのだけど
やや 癪に触ると言う 些細な出来事。

●地元のある ニュースの話題を、8日に投稿したんだが 全くも反応なし。
だか、ある方が今日(13日)に同じ話題を取り上げてたんだが いいね!が100 コメントが40とか…
(ああ FBは発信ツールとして 自分はうまく活用できてないな 楽しめないな)

●昨年の12月だったが 車もホイールキャップを盗難されるケースがあった 憤っていたし 気分も塞ぎ込んでいた。注意喚起や警鐘のつもりで FBに投稿したんだが
「いいね!」っておかしくない?暗鬼に心が支配された。
それ以降 地元のFBサークルは脱退した。

●ある方が投稿ーでコメントを入れるー絶対レスポンスが来ない人もいる。

退会したけど 一定期間経って 今後もし活用するなら ニュース購読 プラモデル関連 アクアリウム関連からの受信や 作家 タレント アーチスト発信のリーダーツールとして 活用するわ。

うまく活用なさったり 異業種交流で成果を上げた方や、人脈構築など ツールとしても存在のあり方 使い方は様々。
FBは自分には合わないな。よーわからん地域NPOとかの 頑張ってます感にも嫌気。
一時期 ボランティアで参加もしたけど。


読まれて 胸糞悪くされたら ごめんなさい。○┓ペコリ