【プラモデル】制作 関連 2013 1/30 F-15C | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

1月は 25日の日記に載せた F1カーと その乾燥の待ち時間に 並行して 航空機を作っていた。
ほぼ完成が同じになったので F1モデルを 優先した。
今回のキットはこれ!


アンチノイズDXのブログ

ハセガワ 1/72 F-15Cイーグルです。
F-15は 最近マイミクさんになった方の作品を見て インスパイアされたし 3年前?まだ プラモデルを かかりだした 4~5作目に制作したんだけど それはもう(-ω-;)ウーンな出来。
その間の技術向上の成果を試す意味でも 今一度 作ってみたかった。
構想は アニメ的なF-15。
宇宙戦艦ヤマトのコスモタイガーや マクロスのVFみたいな。国籍 部隊識別も 特に指定なし。

では こんな感じ。


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

やってみたかった 多搭載急降下爆撃機みたいに。


アンチノイズDXのブログ

12発載せてます。


アンチノイズDXのブログ

以前制作の F-15J そう思えば まだ エアブラシを持ってなくて オール筆塗りで 厚塗りになったんだよなぁ…...( = =) トオイメ 当然 スジ彫り スミ入れも特にありませんでした。
では 揃いぶみ。

アンチノイズDXのブログ

次作はAFVの予定です~