今日はこのポーズのように寝ます | 酸っぱい人生

酸っぱい人生

普通の台湾大学生のごく普通の日記です。日本語練習日記…かも!

イエーイ!またピグ!
どんだけピグが好きだろう~笑
今日はほまれ劇団の部室に行った~
はまよとタローと一緒に遊んだ~♪
酸っぱい人生-未設定


これはみんなで一緒に変なポーズをやっていたのとき!www
私とはまよは無重力の状態です!腰が痛いそう!www
タローは…うん、なんでしょうね♪


酸っぱい人生-未設定

その白いのはアニタです!出たー!
あぁ、その頭が下げたのは私です。なんがつらいそうwww
あとからみんなと楽しくて話した♪
そうだ、アニタもほまれ劇団に入部した!めでたい~クラッカー
また一緒に遊ぼう!

あとみんなもフジファブリックが好きって知って、嬉しいです。
満天の星空の下には私たちは全力で走った。ちょっとばかみたいでもありがとう。
いろんな意味でありがとう。

今日は体育館でベースマガジンとTalking Rockを読んだ!
ベースマガジンの中村さんインタビューは彼の音楽歴史みたい~
Talking Rockは去年の一月号と三月号です、あれはレゴの歴史ですね。
うん、二つともいいですね~

じゃ、おやすみ。