もしあなたがACNに勧誘されたり、始めたばかりで不安になったり、やっているけど疑問を感じたらこの記事を読んでみてください。

あなたを勧誘した人は洗脳されているかもしれません。

客観的にこれから書く内容を読んでもそれでもやりたければ好きにしてみたらいいでしょう。

オススメはしませんが。

 

ACNの信者の信仰ポイント

・インフラビジネス

・電気は切り替えるだけだから誰でもできる

・これからガスとかも自由化する

・携帯も扱うから凄いことになる

・アメリカや海外では億万長者がたくさん

・今は最高のタイミングだからやらない人はいない

 

<インフラビジネス>

ACNのど素人の方達は

電気=インフラ

ガス=インフラ

携帯=インフラ

という謎の洗脳を本気で信じています。

 

インフラビジネスをちゃんと理解していない証拠ですね。

 

あなたは自分でインフラビジネスを理解していますか?

それともただ単にプレゼンされたからそれを信じてやっているだけですか?

 

「インフラは、インフラストラクチャー(infrastructure)という単語を短縮した言葉で、本来は「社会や生活の基盤となる構造物や仕組み」といった意味。具体的には、電力、水道、道路、通信網などを指す。」

と定義されています。

 

ほら、電力とか水道とか書いてあるじゃないか!!という人、

だからあなたは騙されるんですよ。

 

「網」という言葉がついていることを理解していますか?

 

もし、電気がインフラなら電力自由化になった瞬間に

10社から453社に電力を扱える会社が増えたことを説明できますか?

 

まさか、453社が全て発電所を作り、それを家庭に送電するために電線をはり、各家庭に送電していると思ったりはしないですよね?

 

電力販売している会社が全てインフラを扱っている会社とか思っていないですよね?

 

電力自由化を理解していないのに電気=インフラと思っているのは知識不足も甚だしい。

 

ちゃんと送電の仕組みを理解してくださいよ。

 

あなたは電力自由化の仕組み、発電、送電、売電、全てを明確に説明できますか?????

 

まさかできないのに本当にインフラとか信じていませんよね?

 

もし信じているんだとしたら超危険です。

洗脳されていますよ。

 

携帯も同じです。

携帯=インフラではないです。

 

「キャリア」という言葉を知っていますか?

 

auからソフトバンクへ機種変更したら売り上げはどうなりますか?

auは下がって、ソフトバンクの売り上げは上がる。

でも、電波を送信しているのはNTTだった電電公社です。

だからこそその電波を作る事業に投資した人は通信量の一部をずっともらっているんですよ。

 

そこがインフラです。

 

ACNのおめでたい人が信じ込んでいるのは

「キャリア」

 

だから、会社変えたら自分の収入にならないんですよ。わかります?

 

しっかりと勉強しましょう。じゃないと恥かきますよ。