仕事納め終わりました! | ANTILLの小さなお洋服屋さん運営ブログ

ANTILLの小さなお洋服屋さん運営ブログ

アパレル販売の経験を生かし、育児との両立のための在宅ワーク(ネットストア)を始め、その半年後に鹿児島市いづろに隠れ家的なセレクトショップ ANTILL をopen。現在の ファッション、トレンド、コーディネート情報や展示会レポなどの店舗運営の話しや、育児の話も。

仕事納めも終わりました!最終日は会えなかったちくさんの方に会えて嬉しかったです😂そして、楽しかった✨
みんな、お洋服大好き❣️
好きなものは変わりません✨✨
wear the の、けっこうしっかり目のワッフル素材のセットアップ




七分袖です。
寒い時期から暖かくなるまでずっと着て頂けます!
お尻が隠れるオーバーサイズが嬉しいです😊







tops 13000
skirts 15000




お正月休みも、
まだ載せてない新作投稿して参ります( ´∀`)**


さて、今日は大晦日!
掃除全然終わってないから、
やらないといけないんですが、、、


キッチンと子供部屋だけでも昨日出来てよかった!
やれるとこだけやろうかなw


皆様もよいお年をお迎えください☺️✨
来年もよろしくお願いします✨



♦︎base (お洋服、ハンドメイド雑貨)

http://antill.thebase.in/


店舗🏡 
Antill
鹿児島市大黒町4-3
099-227-7505
毎週水曜定休
11:00〜17:00