おススメアウター♪ | ANTILLの小さなお洋服屋さん運営ブログ

ANTILLの小さなお洋服屋さん運営ブログ

アパレル販売の経験を生かし、育児との両立のための在宅ワーク(ネットストア)を始め、その半年後に鹿児島市いづろに隠れ家的なセレクトショップ ANTILL をopen。現在の ファッション、トレンド、コーディネート情報や展示会レポなどの店舗運営の話しや、育児の話も。



今日のおススメのアウターはこちら💁‍♀️
最近届きましたよ。

厚手過ぎず軽く羽織れるコートです。
カーディガンとも言える軽さです♪

肩が落ち、
全体的にゆるりとしたサイズ感、
Vネック。

シンプルで使えそうなアイテムです。




腕ぐりも余裕が有るので、
今、コートのインナーに、二の腕にボアの付いたトップスを着ていますが、問題なく着れます。
ざっくりセーターなども合わせられると思います^_^



素材感は
少し毛足がボアのような雰囲気も出している柔らか素材。


グレーとキャメルの2カラー


写真が無いのですが、後ろ裾部分は中央スリットのセンターベント仕上げ。歩きやすいし、座りやすいです。


ドラマ"獣になれない私たち"見てました?📺
新垣結衣ちゃんが
こういったノーカラーのコートをよくきてました。
彼女のコーディが可愛いかったですよね。

最終回もいい終わり方してたなぁ♪

ではではクレジットです。


coat
le mien
18000+tax

bag
kelen 9200+tax

エコファーベレー帽
ブラック
3500+tax


鹿児島市大黒町4-3

ANTILL(アンティル)

099-227-7505 

11~17:00

毎週水曜日→休み

12/6→15:00クローズ

年内は12/29 15:00クローズです。

年始 2019/1/4から初商です。


本日もお待ちしています☆


#セレクトショップ#新作案内#レディース#婦人服#ピアス#fashion#selectshop#antill#アンティル#2018トレンド#鹿児島

#新作入荷#着画#冬コーデ#コーディネート#コーデ#ブラウス#トップス#ワンピース


ラインはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40jya4099d