4ヶ月連続のライブ僕のこれからの人生に大切なことを教えてくれるとはじまる前からわくわくドキドキしてました。アンチフェミニズムは過去最高のライブが僕はできました。蛍光灯の数が少ないとか、動員が少ないとか、流す血の量が少ないとかそんなんじゃなく気持ちがはいったんだ。一番の影響はまたシーナとバンドを一緒に約2年間やれたこと。その間にシーナからいろんなことを学び影響されました。それが一番大きい。音符や練習したらいいライブができるじゃないの。それはあたりまえのことだけで気持ちってそこやないの。シーナは本当に自分とバンドに対してストイックで物事をしっかり明確に考えてくれます。それとセンスってまた違うとこからうきでるもので。だから











尊敬するアーティストであり僕の中の一番のカリスマです。うん。本当にかまいたちにありがとうだよ。アンチフェミニズム次回は毎年恒例年末のライブ。今年はイベントにしました。12・21HOLIDAY SHINJUKU。きっともっといけるよ。