antikenzistars オフィシャルブログ 「ANTI KENZI STARS」 Powered by Ameba


めるがほしのあすかさん(元ミスマガジン)とユニットをしました !!    


めるはピアノ音譜あすかさんは三味線目   


すごくよかったし二人の笑顔が素敵でした ラブラブ!  


お客様との一体化すげえクラッカーありがとうございました アップ  



antikenzistars オフィシャルブログ 「ANTI KENZI STARS」 Powered by Ameba    


出演者さんみんなでの撮影タイム あやなな  


女の子の笑顔を見ると最近ほっとします め


で、僕は血まみれライブ チョキ


この世界のみなさんにもいっぱいパワーもらってます ☆  


なんかいいよな。


そんな自分が好きだ。


次回は7月11日。めるちやんバンドも出演 グッド!