こんにちは。
新しい年が明けたというのに去年の出来事ですが、記事にする時間が取れたので、年末にお買い物したもののお話にお付き合いください…




最近はキャンドゥのオシャレ化が止まらないので、欲しいものが次から次へと出てきて困ります!

新商品のルームステッカーは、シルバープレート風になっていて、フォントは2種類ありました。
プレート風なので、少し厚みがあってお気に入り♡

なかなか会えなかった大理石調の幅広マスキングテープは、白地と黒地があり、白地をゲットしました!


かっこいい文字入り保存容器は、激落ちくん入れにしようかと買ってみました。


今年もキャンドゥに行くのが今からとても楽しみです!


さて、お次はダイソー。



子供用?デザインのゆめかわシリーズは、虹のオブジェが可愛くて買ってしまいました。色違いもあったのですが、星が黄色のこちらを。


写真の加工で明るくしたのは、ネイルカラーを実物の色味に近付けたくて…

こちらのピールオフマニュキアは、その名の通りペリペリーって剥がせるマニュキアだそうで、カラーも大人くすみカラーが揃っていてこちらの3本を買ってみました!


また時間が取れたらちょくちょく更新していきますね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。下のバナーをクリックしてブログの応援をしてもらえたらとても喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村