ご無沙汰しています。
ブログを書く時間がなくなって気がつけば更新がこんなに空いてしまいました…


来年のカレンダーがもうずらりと店頭にあったので、なくならないうちにと早速買ってきました。



セリアとキャンドゥで買ってきたのですが、家に帰るとどれがどこだったか今となっては微妙なので、ミックスで記事にします。



去年買いそびれたカレンダーも来年分はゲット!
お休みがピンクになっているところがポイント。



モノトーンカラーかつ大きめサイズがリビングにいいかもと買ってみました。1番シンプルかも!



同じくモノトーンデザイン。こちらはお休みがゴールド。トイレにもいいかなー。


おしゃれデザインなだけでなく、全て六曜や祝日も分かるタイプ。ありがたいです!


買ったはいいけど、すぐに飾れないもどかしさ…
来年のカレンダーあるあるでしょうか。


他にも大好き100均で購入したものいくつかありますが記事にできるのはいつになるやら…


台風が来ているとのこと、皆さまくれぐれもお気を付けくださいね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリック宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村