おはようございます。
またまた更新が空いてしまいました…


今日は、セリアのクリアウォールポケットのお話です。

以前はディスプレイメインだったのですが…


手持ちのレースをまとめて収納してみました♡
ポケットのサイズに合わせて折り畳んでしまうだけ。


空いたところにちょこちょこドライなど飾っています。


見やすくて、ディスプレイにもなってかなり満足!

これまでレースをしまっていた箱は断捨離できました♪


少しずつディスプレイや収納の見直しをしていこうと思います♡




最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村