こんにちは。
すっかり五月も半ばに。
無印のメジャーについての記事がトピックスに上がったようでありがとうございます!

今日は、しまむらで衝動買いしたスカートを紹介させてください。



花柄のスカート…


ちょっと派手かな?とも思ったのですが、色合いも柄も好みだったのと、なんと言ってもお値段!



500円!!!びっくり


これは買っても良いかな、と冒険しました♪


丈もミモレで合わせやすそうです。
リボンは画像のように結んでありましたが、そのままだらんと垂らして履くような気がします…


衝撃のお値段だった花柄スカート、せっかくなので夏に向けてコーデしたいと思います♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村