おはようございます。


今日は、DIYやリメイクする際の必需品、メジャーについてのお話です。


家にメジャーはあるものの、家にいる時しか使えないので、前々からバッグに入れて持ち運びしたいなーと思っていました。

外出先で見つけたもののサイズって必ずしもサイズ表記がされているとは限らないので…
お恥ずかしい話ではありますが、そんな時はアナログで、右手親指から中指を伸ばして大体の長さを測っていました笑。


先日無印に行った時、シンプルなメジャーを発見!
これは持ち運びにぴったり!と買ってみました♪



ライトグレーの色味もスッキリしていて良い感じです♡



外出先でもメジャーがあれば安心!
なんでも測れます〜♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村