こんにちは。
四月も一週間が過ぎ、あっという間に桜も散りましたね!


今日は、先日ダイソーでお買い物したものを紹介させてください。

{CFB7132E-B9AC-4C00-A636-F242DAF7B16D}


左は、ギフトタグです。
付属のリボンを通してラッピングに使うものですが、タグが可愛いので飾ったりもできそうです♪


真ん中は、クラフトアカウントスリップとありますが、アンティークな雰囲気も少し漂いつつ、そのまま飾りたくなるお会計帳です!
メモ帳代わりにも、ディスプレイにもできます♡
ずっと探していたので嬉しい!
ひっそりと事務用品売り場にあって、見つけた時は胸が踊りました♪


右の商品は、フェルトコースター。
季節外れなので迷ったのですが、やっぱり可愛くて買ってしまいました。
そのままコースターとしてはもちろん、6枚も入っているので、ガーランドにしたり、吊るしたりしても可愛いですよね…


こうしてみると、私は飾るのが大好きなんだと気付かされます笑。


最近断捨離を少しずつ始めたので、整理しつつ新しい商品もチェックしていきたいです♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村