おはようございます。
桜の蕾も開いて一気に春らしくなってきましたね♬

今日は、リップケアについてのお話です。

最近買って正解だったリップエッセンス!



Fond of herbsのリップエッセンス バニラミント。

ほんのりピンク色ですが、色は付きません。


レブロンのクレヨンリップが便利で、愛用しているのですが乾燥から、使っていると唇がぼろぼろに…


ニベアやケイトの色付きリップなら、一本で保湿もUVカットも叶うのですが、青みピンクベージュの色味はどうしてもクレヨンリップが好きで何とかならないかなーと思って買ってみました。


このエッセンスは、美容液タイプで、日焼け止め効果もあって、つやも出るのでグロス代わりにもなります!


就寝時のお供、メディカルリップ同様チューブタイプが使いやすいです♡


春は明るい色のリップを使いたくなりますね♪


それでは、どうぞ良い日曜日をお過ごしください!



最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村