おはようございます。


先日訪れたダイソーの店舗でびっくりした陳列棚…

{B9320D0D-4DEB-41D9-8A6E-28B6A338236C}

ペイントグッズの充実ぶり!

ホームセンターや画材屋さんに行かずとも、ミルクペイントが買えるなんて!しかも108円!

すごいびっくり

6色展開だったかな?カラーペイント以外にも、ひび割れたような質感わ出せるクラッキングメディウムや、アンティークメディウム、ザラザラとした質感が楽しめる珪藻土ペイントまで!


どれも試したいものばかり…


時間的余裕がなくて実際に試すことは叶いませんが、リメイクしたり、ハンドメイドにかなり役立ちそうですよね♡

試された方の感想も聞いてみたいですおねがい


あまりに衝撃だったので記事にしてみました♪



最後までお読みいただきありがとうございました!下のバナーをクリックしてブログ応援をよろしくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村