こんにちは!
あっと言う間に7月になりましたね♪


今日は、長らく変えていなかったセリアのインテリアバーコーナーのディスプレイに手を加えてみたお話です。

{6699997A-F9F4-44AD-8933-135BD686CE77}

セリアのメッシュラティスをどーんと持ってきました!

二段目はココシャネルのオトナ絵本が洋書特設コーナーで売られていた時に買った絵本を置いてみました❤︎

赤が差し色になってます♪ 


隣にはフレームアレンジをサイズ違いで並べました。


見えにくいですが、メッシュラティスの前にウッドスターモチーフもちょこんと乗せてます♡


今回はアンティーク×アートをイメージしてみましたが、またちょくちょく変えるかもしれません。


ディスプレイを変えるだけで新しい気持ちになるので、お部屋の模様替えとまではいかなくてもリフレッシュできます♪


それでは、引き続き良い週末をお過ごしくださいね!



今日もご訪問ありがとうございました。
↓↓↓クリックで応援お願いします❤︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村