おはようございます。

ダイソーの新作ドリンクボトルの記事には沢山のアクセスありがとうございました!


今日は、先日セリアで見つけた新柄の転写シールのお話です。

{759576EF-B958-47F7-A150-1688779B087E}

フルーツナッツパフェレシピ柄!

ホワイトバージョンとブラックバージョン、安定の色ち買いです照れ

リメイクに使うのもったいない〜と思ってしまう程完成されたデザイン!


そのまま転写してカフェボードにも出来そうですね♪


最近はなかなかリメイクする時間が取れなくて転写シールも溜まっていく一方ですが、コレクションが増えていくのも楽しみだったりします。


見ているとパフェが食べたくなってくる転写シールなのでした〜❤︎



今日もご訪問ありがとうございました。
↓↓↓クリックで応援お願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村