こんにちは。


今日は、ずっと行ってみたかったサラダバーカフェランチに行ってきたお話です!

コスメキッチンアダプテーション。

{9AF4B6D6-E5EA-4723-98B5-912E97F075C3}

サラダバーはスープ二種類とパンも付いてます!

追加で、エルダーフラワーレモンティーをオーダー。
エルダーフラワーと言えばIKEA、を思い出し、行きたくなりました〜。


好物の紅芯大根やラディッシュもあって、山盛りサラダになりました♪
お皿の半分は葉物野菜が埋もれてます笑。


スープはポタージュスープをいただきました♡
数種類あるドレッシングの中でもキウイドレッシングが美味。


頻繁に行けるお店ではありませんが、盛り盛りオーガニック野菜を食べて女子力が一気に上がった気がしました↑↑↑


それでは、引き続き良い日曜日をお過ごしくださいね♪



最後までお読みいただきありがとうございました。
足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします❤︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村