おはようございます。
更新が空いてしまいました。


今日は先日見つけたキャンドゥの新柄アイロン転写シートのお話です。

{5416872D-2C33-432A-BEF9-7ADD6E9E3EF2}

文字バージョン。


無地のタオルや小物に可愛いアクセントになる転写シートはついつい買い集めてしまいます♪


今迄転写したタオルは何度洗っても消えたりせずそのまま使えているので、耐久性もしっかり!


アイロンで簡単に転写出来るところも、アイロンがけのついでに出来るので気に入っています❤︎


無地のタオルがまた欲しくなってしまうのでした!


今日は久々に妹と会う予定、楽しみです〜。
大人になると会わなくなるんですよね…
子供の頃は毎日一緒だったのにそれが成長でもあるのですが、親はもっと寂しいんだろなと思うこの頃です。



今日もご訪問ありがとうございました。
↓↓↓クリックで応援お願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村