おはようございます。


旅行の写真を整理していて出てきた一枚。

{72CF5A9E-9DFB-40EA-A2A9-3B3FD9A142FB}



がっくり肩を落としているペッパーくん。



なんとも可愛らしいではないですか。



そんな日もあるよね、なんて声を掛けたくなります
(*^_^*)



充電らしきコードも見当たらなかったので非番だったのかなー。


ペッパーくんのエナジー源は充電コードなのかも分かりませんけどね。


羽田空港での一枚でした♡



皆様どうぞ良い週末をお過ごしくださいね〜♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
下のバナーをクリックでブログの応援を是非宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村