こんにちは。


先日から開催していたブログ開始2周年記念感謝祭へのご応募は本日正午を以て締め切らせていただきました。


毎度たくさんのご応募をありがとうございました!


今回は初めての試み、いつも読んでくださっている読者の皆様に有利になるよう、キーワードを設けました
(*^_^*)


これが少々混乱を招いたようで申し訳なく思っております…


キーワードについてのご質問も数件お受けしました。


ヒントとして、必ず最後までお読みくださいとありました。 


そう、記事の最後にキーワードがありました!


分からなかった方、探してみてくださいね→



毎日読んでくださっている読者様を優遇出来るかなと思って考えたアイデアでしたが、やっぱり難易度は高かったようで、正解率は低く、ご応募いただいた数もいつもより少なくなりましたので、ご応募いただいた方にとっては倍率も低くなって良かったかな~と思っています!


せっかくいただいたお祝いコメントなので、一斉に公開した後、お返事させてくださいね♡


プレゼントの当選者発表はまた追って記事にしたいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。
足跡代わりに下のバナーをクリックでブログの応援を是非宜しくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村