こんにちは。


今日はゴールデンウィーク中に訪れたUSJでのお気に入りお土産のお話です。

前回訪れた際も買って帰ったのですが、ハリポタエリアにある、ハニーデュークスというお菓子屋さんで手に入るこちら。

{6401B193-979E-4D96-BAAA-EA3B4169E630}


魔法の杖!


よく見るとチョコレートで出来ています♪
白がミルクチョコレート、茶色がビターミルクチョコレートです。


ちょうどUSJに行く前に会った友人に、また会う予定が出来たので、買ってきました♡


渡す時は、幸せになる魔法をかけて(〃艸〃)


魔法が解けないように食べきることをお勧めしなきゃ、ですね笑


前来た時にはなかったはずの、バタービールグミや、バタービールキャンディ、カップケーキなど新しい商品も出ていました。


USJでは、ハリポタエリア以外でも、好きな名前をラベルに出来るオリジナルコカコーラボトルだったり、ミニオンズグッズだったりと贈る相手に合わせて色んなお土産が選べますね!


最近はなかなか遊びに行けないディズニーでも、紅茶だったりお土産を探すのが楽しかった記憶があります。


結構お土産探し、好きだったりします♡



最後までお読みいただきありがとうございました。
下のバナーをクリックでナチュラルアンティークインテリア人気ブログランキングへ飛びます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村