こんにちは。


毎日沢山のいいね!にランキングバナークリックもありがとうございます♡
とっても嬉しいです(≧∇≦)


さて今日は久々雑誌付録記事です♪
Saita3月号♡

付録はHONEY MI HONEYのティッシュケースです!



このブランドは知らなかったのですが、ママさん向けなのかな⁈

白黒スタイリッシュなデザインに即買いしました~♡


最近は100均が凄過ぎてなかなか付録目当てで雑誌を買うことも少なくなりました~


一時期より付録のクオリティも下がった?気がして…


そんな中でも実用的かつオシャレな付録がある雑誌は素晴らしい(*^_^*)


図書カードも使い切ったし!←雑誌買ってる(≧∇≦)またポイント貯めようっと♪

あ、私よくポイント交換で図書カードやクオカード利用してます♡



最後までお読みいただきありがとうございました。
久しぶりの付録記事だね!と下のバナーを2個クリックして貰えたら嬉しくてますますヤル気出ます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村