おはようございます。

今日でブログを始めてちょうど一ヶ月が経ちました♡

一ヶ月記念は、セリアのペーパーナプキンを使ってせっせとペパナプフラワーを作ってみたので紹介させてください♡

簡単で楽しいですね!

{E3A47FD7-A538-40BA-B2B8-F5679E043F39:01}


そのままの色、紅茶染めしたもの、アメリカンチェリーの果汁で染めたもの…
←パックの中にありますよね~一個だけブニョブニョのやつ!

大きさだけでなく花弁の形を変えてみたり。

なかなかアンティーク感出てます♡

使い終わった紙ナプキンぐしゃっと集めました状態にならないようバランスを見ながら仕上げたいと思います。

何に使うかは…また別の機会に紹介させてください♡


最後までお読みいただきありがとうございました!
マイペースなブログですが引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです♡


ランキングに参加中です。
下のバナーを2個クリックして貰えたら明日からも頑張れます♡いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村