おはようございます。


本日2度目の記事は、ティッシュケースのリメイクのお話です。これ、大人気ブロガーさん達が紹介されていたものを私なりにアレンジしてみたものです。






セリアのウッドティッシュケースをグレーにペイントした後、白をランダムに一度塗りします。


ティッシュ取り出し口の裏側をお気に入りのペーパーナプキンで縦半分ずつ覆います。


私は取り出し口にペーパーナプキンの折り目になっている部分を合わせました。


画像がちょっと分かりづらいですが、きちんと左右の絵柄も合っているんですよ♡


セリアのデコシールを4辺に沿わせるように貼って、上からグレーと白を叩きつけるようにペイントすれば完成です!


ちょっとシャビーでデコラティブなアンティークティッシュボックス♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

ランキング参加中です。

下のバナーを2つクリックしてもらえたら嬉しいです!明日も頑張ります♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村