こんばんは。

素敵ブロガーさんの真似っ子してみました。
ジャンル違いですみません。

いよいよサッカーワールドカップ開幕ですね!
ブラジルの治安やインフラ整備のニュースは心配ですが、まずは楽しみです♡

勝手に注目イケメン国別ランキングー!

一位 アルゼンチン

ただ単にアルゼンチン大好きなんです私。
サッカーに興味持ったのもアルゼンチンから。
というわけで代表入りした注目イケメンは、アンヘル・ディ・マリア選手。
{B02412D3-CE73-420C-9292-26D6BDDC4CD4:01}
銀河系レアルのトップスターです♡
モンモンが多いのが傷ですが涙。

私のお気に入りイケメンは代表には入れず…それだけ層が厚いお国ですから仕方ないです…

宿敵国ブラジルでの開催とあってブーイングも凄そうですが、負けずに頑張っていただきたいものです。
メンバーとしてはテベスは抜けたものの、依然ハイレベルですから目指せ優勝です!

テベス、どこのディズニーランド行くのでしょう…

二位 スペイン

前大会優勝国ですからねー。
天は何物まで与えるんだ選手権ですホント。
どんだけイケメンなんだ。
フェルナンド・トーレス選手
{7EC17C9B-D82F-46D8-A2DC-8E0784457CCC:01}

ちょっと歳を重ねる毎に崩れつつあるけどかっこいいセルヒオ・ラモス選手。
{6CA5B124-EC36-41F5-B098-8EE27E027872:01}

三位 ブラジル

やっぱり開催国パワーは半端ないです。
国技です。
注目は生で見てもかっこ良かったぱっと見普通の若者風ネイマール・ダ・シウバ・サントス・Jr.選手
{7C87C632-0BDB-4A65-B5D1-D044DB83E232:01}
念願のバルセロナ入りしてホームで凱旋ワールドカップです!

四位 ドイツ

強いですよーやっぱり。
グループリーグも決勝リーグも勝ち進めそうな組み合わせですし。
{8CCCFAB8-DA27-4B8E-B79E-81FDCE7EB6E8:01}

ミュラーよりは可愛い感じがするフィリップ・ラーム選手を紹介します。

五位 メキシコ・ウルグアイ・イタリア

同率です。
メキシコは香川選手のチームメイトとして紹介されることの多いメキシコ代表ハビエル・エルナンデス選手。
{2742C8A0-F136-4A78-A073-7D8D3C5A8B4D:01}
正直、香川選手も凄いとは思いますが並べないでいただきたいくらいのトップスターです!

今年セレッソに入団して下さったウルグアイ代表のディエゴ・フォルラン選手。
{02B54A02-9B1D-4E90-901A-6F2D36E84A30:01}
イケメンでサッカーも巧いだけでなく、頭脳明晰。
まぁ私は頭の良い人でなければサッカーも上手くないと考えるのですが、この方の入団会見は本当に感動しました。

本当は注目度もっと高かったはずのイタリアイケメン、アンドレア・ラノッキア選手。代表はサブ登録となってしまいました涙。
{C420D87F-4713-48AD-979D-A89DB904D730:01}


番外編は何故か気になるドイツのメスト・エジル選手。イケメンに入れられなくてごめんね。でもドイツを支えるのは彼しかいません!
{8CBE28A6-405B-4878-A805-B93B97C808C7:01}

とメキシコのジョバンニ・ドス・サントス選手。才能溢れる若手と言われて数年経ちます。髪型で見つけやすいんです彼。
{30BDC38F-6EAE-4064-9F04-8E50091E35EE:01}


開幕まであと少し、楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました♡