おはようございます。

付録ラベルの記事が続きましたが、付録繋がりで今日は最近のお気に入りを紹介します。
最近は付録も本当に色々ありますね。
付録目当てで雑誌を買うことも多くなりました。

{43A9391A-6149-4F9C-84A5-12A3B0A9DB31:01}

本格的な靴磨きセット!
『Street Jack 7月号』
木のブラシ、SHIPS JET BLUEのロゴがかすれ気味でそのまま飾っても様になりそうです♡
もちろん靴クリームも簡易靴磨きスポンジも実用的で早速使ってみました。
写真には載せていませんが、不織布ポーチもついて5点セットでした。

男前なデザインに一目惚れして、正に"付録買い"な雑誌でした♡

肝心の雑誌は男性向けファッション誌なので女性の私にはあまり役立ちはしませんが、クオカードが使える本屋さんで購入したので得した気分です。

アンティークラベルといい、シューズクリーナーといい、インテリアにもなる付録、大歓迎です♡

またクオカードを溜めなければ!

最後までお読みいただきありがとうございました♡