朝ゆっくりブッフェの朝食を頂きました。先ずフォーそれからハムやチーズをどっさり持ってきていつものようなパン朝食。ハムチーズはとっても充実していて美味しかったです。ヨーグルトやフルーツをデザートに本当に朝からたっぷり食べました。

 

imageimageimage

 ビーフのフォー。大好きなブルーチーズもあってご機嫌です。デザートのフルーツの串刺しも可愛い💛

 さて9時にホテルまでピックアップに来ていただいて一路ハロン湾へ。

imageimage

 港には同じような船が沢山係留されていました。そして船の中はレストラン爆  笑

ランチクルーズです。広い船内に3組 計6人とガイドさん。静かにゆったりシーフードを味わい、時々席を立ってデッキに出たりしながら景色も堪能ラブラブ

imageimage

 

imageimage

image

 お料理は少しずつ出てきます。カニ・エビ・貝・イカ・魚・最後の方は↑食べきれずに残してしまいました。持って帰れるなら今夜の夕食にと思ってしまいました。

 そして鍾乳洞に到着。鍾乳洞好きにはたまらない、食後の鍾乳洞散歩です。