週に1~2回通っている、カーブスの近くにあるパンケーキ屋さん!

美味しそうだなぁ~と思いつつ、一人で食べるのもなぁーと諦めていました。

 

ところが、「コロナでクサクサするから会おう!」自粛生活でお姑さんと日々顔を突き合わすのに疲れた友達から電話があり、じゃぁということでこのレストランでパンケーキを食べることにしました。

 

タブレット版の新聞のような、広告のような、これがメニューです。

本当は、4枚重ねのいちごミックスベリーにしたかったのですが、あまり甘いと食べる自信がないので、2枚重ねにしました。

 

お友だちは、プレーンの4枚重にアイスクリーム乗せを注文。

このパンケーキ、ふわふわなのです。まるで中はプリンの様でした。なので4枚も軽くペロッと食べられそうでした。次は4枚重ねに挑戦するぞ!心に誓ったのです。