TIに対するギャングストーキングは差別観念から家族に引き継がれる。家族は分断工作に騙されないで!


ギャングストーキングやサイバー拷問の被害者であるターゲッティド・インディヴィジュアルズの方々は、全員常に家族や被害者団体の中で分断工作に会います。


この犯罪は、被害者と周囲を分断させてから、個別に潰して行くと言う共通の方針を持つからです。


TIを徹底的なウソとデマで悪魔化し、孤立させ、また関係者にはゴールデンブリッジ…つまり偽脱出路を提示して分断して行く訳です。


ウソにはヴィジュアルも使われます。今やディープフェイクは、本物と全く区別が付かないものが、一般に出回っている専用AIで簡単に作れますので、詳しく無い人々は簡単に騙されてしまいます。

振り込み詐欺にAI音声が使用される様に、分断工作には画像作成AIのフェイク画像が使用されるのです。


使える限りの色々なウソやデマで、周りを分断して行くのですね。


被害者の家族は、ゴールデンブリッジを示されて裏切りを勧められます。電子洗脳ですので抵抗は困難ですが、ちょっと待って下さい。この犯罪は優生学が絡んでいるのです。


優生思想が絡んでいると言う事は、家族に血統的レッテルが貼られたら、結局は自分にも累が及ぶのです。ですから、そのゴールデンブリッジは偽であり罠なのです。


更に、その優生学のラッピングで包まれている中身は、各国の地元の差別観念です。日本の伝統的差別の論理は、優生学と相性バッチリなので怖いですよ!

インドでも伝統的な差別観念が優生学で正当化され、大変残酷な事になっています。


優生学自体が普遍的には悪ですので、伝統的差別を悪のラッピングで包んでいるのですけどね。


そして、被害者は徹底的なウソとデマで悪魔化され孤立化されてしまうのですが、この手法は住民組織化技術と言って、何と!アンタッチャブルと言われたギャングのボス、アル・カポネ直伝の手法なのです。

だから、ギャングストーキングなんですね。


お亡くなりになったTIのご遺族の中には、ご本人のアカウントを引き継いで、SNSやHPを続けておられる方々もおられます。優生思想による犯罪ですから、血の繋がりがある方々には被害が引き継がれてしまうのですね。


仮にゴールデンブリッジを信じて、ご家族を犯罪者達に引き渡しても、優生思想の持ち主から見れば同じ血統の者に過ぎません。ご自分達の生活を壊す為の破壊工作に加担してしまうだけですから、思い止まって下さい。


排除に加担するよりも、将来、犯罪が無くなる日を期待して頂きたいと思います。日本政府には期待出来ませんが、国際機関や他国から突破口が開かれるかも知れません。