2000円の半分の1000円を出させるってどんな男!?と絶句。


とゆうより、そんなボロボロで安いラブホに連れて行かれても黙って従うRにも絶句。


続けてRが言った。

R「最近、ラブホだけじゃなくてごはんに行きたいと言っても忙しいの一点張りで、会えても急に明日いける、とかの連絡ばっかりで予定が立たないから困るんだよねぇ」


この話し方にも疑問。


困るんだよねぇってどころじゃないでしょ!?都合の良い女としてしか見られてないなってなんで気付かないの!?


と内心思いながら、私は苦肉の策で発した。

私「ボロラブホも半分出して、デートも出来なくて、会えても急に呼び出されてHしたらバイバイってその男のなにが良いの?」


R「まぁ、人の男ってそんなもんだよ」


と言返され、「そんなもんなのかぁ‥」とモヤモヤ考えるしかなかった。


続く‥



↓好きなブロガーさんがよく掲載してるから、なんか欲しくなってきたけど、貧乳でも大丈夫かな!?と悩む私w