それから半年くらいはRからの相談電話はなく、穏やかな恋人関係が続いているのだろうと安心していた。


すると、ある日バレンタインデーの愚痴をLINEで呟いてきた。


「手作りのケーキとクッキーをありがとうも言わずに食べて、"クッキー湿気てるね"と言われた。」とのこと。


私「まぁ、好みの味ではなかったんじゃない?」とフォローした。


その数日後。


R「これからはラブホテル代を半分出してほしいと言われた。」


私「ん?なんで?お金ないのかなぁ‥」


R「彼、趣味が多いから趣味にお金がかかるんだよねぇ」


私「半分ってどれくらいなの?」


R「2000円だから、その半分の1000円。」


私は言葉を失った。


続く‥



 ↓毎日暑いですね😭身体を労りましょう!