※現在のことを書きます


昨日、親友(バツ1恋活中48歳)の最近の恋活について電話で話していた。最近出会った男性は2人で、1人は食事中にグロテスクな下ネタを言い、もう一人は食事代を完全割り勘だったと嘆いていた。


私は、卒婚してからとゆうもの、恋活のために何人も食事をしてきたけど、割り勘男にも下ネタ男にも出会ったことがない。


なんでこんなに差があるのか?と思いながら、それについてネットで検索w


なにが違うのか、は、マインドが1番だと感じた。親友の場合は「変な男が寄ってくるマインド」なのだ。


私は親友よりはマシなマインドだけど、なぜか性欲の強い男が寄ってくる。のは、私がそうゆうマインドだからだろう。


今彼も勝手に胸を触ったり、お尻を触ったり、セックスに持ち込もうといつも思っていたりするから、このマインドを変えたい!


セックスは嫌いじゃないけど、やりたくないときも応じなければならないとなんとなく頭の隅にどこかで思っているこのマインドが嫌いだと思った。


私は聞いてもらいたい!「今日はいかがでしょうか?」と。そうゆうマインドを持つ!(笑)




 ↓夏休みの子どものお昼ごはん用に購入😆今年は旦那のボーナスが良かったから、奮発して楽をします(笑)