こんばんは、今日も一日お疲れ様です。


今日は10時半くらいに病院へ行って、頼んでいた傷病手当の書類を受け取りに行きました。

車に乗るのも暑いし、駐車場から病院まで少し歩くのですが暑かった…

9月になってもまだまだ暑さは続きますね。

早く涼しくなってほしいです。


病院の後はスタバに行って新作のフラペチーノをテイクアウトしましたニコニコ香ばしい甘さで美味しかったです。

その後西松屋とドラッグストアに行って、必要なものを買いました。


買い物から帰った後は横になっていました。

買い物に行くだけで疲れてしまいます。


今日は10時半ごろに頓服を1錠飲んで、この時間まで12時間以上、頓服を飲まずにいられました。


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございます。

おやすみなさい。