こんばんは。


今日は朝私がどうしても支度ができなくて、幼稚園はお休みしました。うつになってから、たまにこんな動けない日があり、思い切って休んでしまいます。1日家で娘とまったりしています。私にとって朝の支度は難易度高いです。

明日は行けると思います。



娘は工作したり、Switchライトでゲームをしたり、テレビで動画を観たり、猫と遊んだりしてゆっくり過ごしていました。

お昼ご飯はサンドイッチが良いと言っていたので、サンドイッチメーカーでチーズとウィンナーのホットサンドを作りました。美味しく出来ましたスター


夕方は久しぶりにおかあさんといっしょを観て、その後お風呂に入れられました。


今日も無事に過ごせて良かったです。

お迎えがないので、今日この時間まで頓服は飲んでいません。

寝る前に飲みます。


頓服を飲まずに過ごせる日は来るのかな。

気長に待ちます。


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます。