仮面病棟 035作品@2020 movix | 酒と映画と時々わんこ

酒と映画と時々わんこ

酒を呑みながら
映画だけ観て生活したい自堕落な中年の
日々の愚痴をダラダラと書き続けます。
読まれるのはご自由ですが用法・容量はお守りください。
社交的に見られがちですが、極度の人見知りです。
接触はなるべく柔らかくお願いします。
すぐに傷つきます。

 監督作品

 

2020年製作/114分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

最初の方は、

なんや・・・めちゃくちゃ古い精神科病院に

こんなドアのオペ室あるねんとか、

外観の大きさからこんな病床数オカシクないか?
と自信満々ツッコミどころの宝庫やんハートと思って観始めたんだけど、

これがこれが・・・

 

 

 

 

けっこう後から後から

「前」が観えてくる作品で、

ほーほー

なるほど

といったふうに作品が進んでいく。

 

 

 

 

 

全体的に、軽いタッチなのは、

原作からLINE漫画で人気を得たからなのか?
でも、これはこれでけっこうスナック菓子感覚で観ていられるので

ボクは好き。

 

 

 

 

注目すべきは、主演の、坂口健太郎クン。

かねてから自然な男前だなぁ・・・と思ってTVで観ていたんだけど。

この作品で、

かなり、様々な表情を魅せてくれるので、

ファンならずとも、

オバサマは鑑賞必至。

しばし、坂口くんに監禁されますな。

 

 

 

 

ままま、
ライトタッチの本作。

ツッコミどころは多々多々多々多々ありますが、

ソレも含めて

坂口くんの笑顔と、ヒロインの永野芽郁ちゃんの術着姿で
OK牧場カウカウモーモーでございます。

ん。たまにはこういうの、良いと思います。