こんにちは😃ゆうです。

来年何をしようかな、とボンヤリ考えてます。

2年前のアメブロで大切なこと=最初の感激を
すっかり忘れている自分に気付きました。


⭐️今や当たり前に資産運用をシェア
⭐️友達とコラボライブ配信してweb収入
⭐️在宅ワーク収入

おー、昔の自分に伝えたいです。2年前はとても自分ができるなんて思えなかったし、感染症の蔓延も確立低いと思ってました。
ただ、自分がやってみたい楽しい働き方を見つけたくて、平成最後に起業したのでした。
考えてみても、今ある自分は『お客様の声』をヒントに生まれたものです。
自分で何したい✨を大切にしつつも同時に皆さんがどうありたいかのサポートを積み上げていくのが私らしさかな、と思いました。

良かったら昔の投稿も読んでみてくださいね、最後まで読んでくださりありがとうございます。

皆さんが地球に守られますように😄